Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

自分の変化を楽しんでいます。

ヤット時差ボケ取れました。 

長かったあ><”

行動開始です!!

性格は変わりませんがちょっだけ生き方が変わりました。

リユースショップ件ドーネーションshopで買い求めたコート。

ジッパーが上げにくいなあと思ったら、、、、気づくのが遅かった!!



引き金がヘアーピンになっていました。

日本ではあり得ないことで気づかず買った私のミスです。

修理に出して2週間、よみがえって戻ってきました。

  

その時のうれしさと言ったら自分でも想定外の感動でした。



色々な事情で開け閉めできにくかったコートがスムースに復活したことで

なんか、コートが喜んでいる=自分が喜んでいるって感じで、

その気持ち大切にしたいとすごく思いました。

買い物の仕方や物への接し方に変化を実感

3か月間少ない洋服で何不自由過ごせたので、模様替えついでに色々と

最低限必要な物、なくても困らないものの整理をしました。

と言いますのも主人が長い間の関わっていたお仕事から完全にリタイヤしたので

今の便利最優先の場所に住む理由もなくなったので、そちらも考えながら

少しづつ動き出しました。

子供教育で体験に勝るものはないと言われますが年齢関係ないですね?

何が起こるかわからない先を不安に思うのではなく楽しめそう

そんな強さが身についたのかもしれません。

それで本題に入ります。

2004年からお世話になっているこちらのブログですが

そろそろ終了にしようと思ってます。

空もなくなって既に7年、マナティを占めて5年

丁度長いこと使用していたPCのメンテナンスも終了になりますので

今後PCが必要かかどうかも含めて未定です。

ただスマホではできそうなので、心相鑑定の部門だけリピーターの方々がいらっしゃるので

思いついたことをつづっていこうかと考えております。

既にほとんど開くことがなくなったMIXIは退会しました。

FBも考えているのですが、インスタと連動しているのでメッセージでのやり取りが

できなくなるのはちょっと困るかなあとまだ決断できません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事