Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

屋久島ダイビング

兼ねてから一度行きたかった屋久島へ行ってきます。

屋久島杉で山は有名ですが海は??まだ施設もあまり

整っていないとのこと。

港のトイレで着替えと通達が着ました。

山が素晴らしいのだから、きっと海の中もと期待は

膨らむのですが、、、さてどうなるでしょう。

写真も上手く取れたらアップさせて頂きますが

最近取り込みが上手くいかなくて心配です。

皆様も良い週末をお過ごしください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ティクタクさんへ
お久しぶりです。
おっしゃるように大変楽しく120%堪能しました。
後ほどご報告させて頂きます.また是非潜りたい場所です。
マナティ
kuniさんへ
屋久島は海も山も最高でした。
海の中も誰もいないんですもの。
後ほどゆっくりご報告させて頂きます。
帰りの飛行機が結構になり,鹿児島で足止めをくらい
本日はお休みさせて頂きました。
kuni
いいなぁ
屋久島ですか!
いいなぁ。
私も一度屋久島は行ってみたいと思っている所ですので、報告楽しみにしてます。
ティクタク
屋久島いいトコですよ。
お久しぶりです。
屋久島いいですね。
もう今の時期だと台風の心配無いし。
向こうは岸からでると急に深くなってるので、
結構ビーチエントリーでも楽しめます。
前行ったショップはタンク背負って延々と山道を下った思い出が有ります。
何か海水がとても碧かった気がします。
屋久島楽しんでまた話聞かせて下さいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事