Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

WALKING WITH DINOSAURS

これ見てみたいですぅ。
でも一人じゃちょっと怖いので
どなたか行こうかなと思っていらっしゃいませんか?
東京近辺開催地となると横浜アリーナですね。
誰かいないかなぁ?
結構怖そうですけど、その時代の何かを感じる事が
できるかもしれません。興味あるんです私。
昨日も今朝もTVで紹介していましたが、画像より実物がよりリアルで
こんな大きなものが生きていた時代があったんだぁ~。
動かない恐竜展はあまり興味が沸かなかったのですが
異常気象がこれだけ続くと何か地球の悲鳴と恐竜の鳴き声がダブります。
確か草食の恐竜もいたと思うのですが
草食で何であんなに大きく育つんだろう?
(もっとも、像やキリンもそうですけど)
TVから出る鳴き声に空が反応して、椅子に座っている私の
膝に飛び乗ってきました。画面通じて犬にもその脅威が
分ったのだろうか?

http://www.wwdj.jp/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみさんへ
ホント!!ご一緒いただけますか??
行こう、行こう。
チケット取りますので、連絡します。
みぅみぅ
私行きますよ
一緒に行きませんか?
去年から日本でやるの切望してました
マナティ
硝子ブロックさんへ
硝子ブロックさんのご主人は本当に
フットワークが軽く、気軽に移動されてますよね。あれにはビックリです。もちろんお仕事兼ねてなんでしょうね?ラーメンは食べ過ぎないようお伝えくださいね。
どうやら娘が一緒に行ってくれそうです。
硝子ブロック
見たい!!
見たい、見たい、見たいですーーー!!

あぁーーー
ご近所だったら是非ご一緒したのにぃー
ざーんねんっ

ってウチのダンナだったら何も気にせず行くだろうな…
ラーメン食べに飛行機乗って札幌行く人だから…
マナティ
jenjenさんへ
jenjenさんもTVご覧になったのですね。
PHより、迫力がありますよね?
実物大の大きさと声にちょっと震えてみたくなりました。だって今の世の中何時何が起きても不思議ないくらい、おかしいですもの。
恐竜がいた時代だってあって当然って、なぜか今まで遠い世界だったけど、身近に感じるようになりました。
マナティ
モリオリママさんへ
ユタならピッタリですね。
恐竜いそうです。イメージ的にちょっと乾燥気味??
私にはまさにお住まいのマウイやハワイ島も、カウアイにもユタ以上にいそうな気がして、、、、。
マナティ
フレデリカさんへ
フレデリカさん、お帰りなさい。
ご復帰されて嬉しいです。
この恐竜の様子は、HPではまったく伝わっていなくて、TVで実物を目の当たりにした司会者たちの反応に、私も是非行って見たいと思ったのです。お子さんだと怖すぎかも。
jenjen
先日…
私もTVでみて行きたいなぁ~っと
思っていました。
札幌には来ないようでとても残念です
ご一緒出来なくて残念

モリオリママ
恐竜ロボット?
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
昔、恐竜ロボット展があって、見に行った覚えがあります。
スゴイ迫力で、まだ小さかった娘は、本物と勘違いして、泣き顔でした。(笑)
ユタには、恐竜を発掘している場所が公園になっていて、本物の恐竜の骨にさわれたり。。
本当にこんな大きなものが、この地球上にいたなんて信じられないですね。
空ちゃん、びっくりしちゃったのね~。
ガオ~!ってすごいもんね。
フレデリカ
お久しぶりです
何か楽しそうですね、子供達に見せてあげたい。

空ちゃん抜歯大変だったんですね、もう落ち着いたようで良かったです。

今年は桜の花が少し早めに咲いてる見たいですよね?羨ましい季節です。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
最初は興味持ったらしくテレビ画面前に陣取って覗き見してたんですよ。
そのうち鳴くトーンが変わったら
ビックリしちゃったようで、、、、、(笑う)
飛び乗ってきました。
早々雷も大嫌いです物ね。
はい、母さんは自分の身をはって守る覚悟でございます!!
森のどんぐり屋
空ちゃんのお耳には
さぞかし恐ろしい音(?)だったことと思います。
雷さまもダイキライだったですよね?
可愛そうに。。。でもお母さんが側にいれば安心ですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事