Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

4日間はワイコロアステイ


ベイクラブは広い敷地内に点在するコンドミニアムです。
友人のタイムシェアーに便乗させていただきました。
ワイコロアは私が何時も宿泊するカイルアコナから40分ほど
車を走らせた所にあります。


お部屋のゴージャスな事にもうビックリ。
お友達のお陰で大変リッチな思いをさせていただきました。


パイナップルの形をしたシャンデリアは、もって帰りたくなるほど可愛かったです。




ナチュラルフードマーケットで
買い占めてきた7000円ほどの、材料で4日間の
ヘルシーフードライフがスタートです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
OSDMASAさんへ
ホント、ゴルフ場の中にあるようなものだから
ラナイからよく見えますね。緑が取っても綺麗です。
丁度私達の時はゴルフをされている方が
ほとんどいなかったので残念でしたが、
猫ちゃんに気に入られて、我々がラナイにでると何処からとなく猫ファミリーがマックス7匹
たむろしてくれまして可愛かったです。
OSDMASA
ラナイからナイスショットと言おう
あるワイコロアのタイムシェアのゴルフ好きオーナーは、いつも、ビール片手にラナイで、「あれじゃ入らない!」「その打ち方はOB!」だと、ゴルフ実況放送をしているのです。

それも楽しみでいいと思うのです。
マナティ
Pikakeさんへ
ラナイもとっても広いし、ゴルフ場に面しているので、緑が多くって綺麗ですよね。
ラナイも広いし食事はほとんどラナイで
済ませました。
ヒルトンワイコロアに以前泊まったことが
あるのですが、そちらより静かでいいなと思いました。
Pikake
ベイクラブ
私も、ベイクラブに滞在しました!部屋は広いし、キッチンも、洗濯機もあるし、しかもホテルのサービス付なんて、タイムシェアって、すごくいいですね!

友達でタイムシェアを売っている人がいるのですが、彼女がポイント余ったって言って、くれたんです。おかげですごくリッチなハワイ島滞在になりました。
マナティ
みぅみぅさんへ
こちらこそ美味しいお料理ご馳走様でした。
昨日ビックカメラで忘れ物を買ってきましたので明日からお料理を載せさせていただきます。
私も楽しかったです。
こちらこそまたよろしくです。
みぅみぅ
おつかれさまでした
http://www.mellowlife.org/namulog/
なにからなにまでありがとうございましたぁ
ご一緒できて楽しかったです
あの部屋に一人はさびしすぎます(笑)
またご一緒してください
今度はNYかなぁ?ぷぷっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事