Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

潤してくれた物

ハワイでは乾燥するので喉が非常に渇きます。
私は好きなお水の感触がありまして
口に含んだ際に喉越しでスーと無くなるのが好きです。
いくら飲んでもお腹が張らないお水が好きです。自分に合うのが
このFIJIアメイカ本土へ行った際も欠かせません。
多分常飲している浄水器の水に近いんだろうと思います。

ハワイ島には深層水と言ういい物があるのですが、私には
硬くて飲んでもすぐまた喉が乾いてしまうのでFIJIを選びます。


朝に欠かせないフルーツ


体が冷えたらベトナム風ラーメンかフォー
これはワンタンメン。スープがとっても美味しいです。


シーフードサラダ


海を眺めて飲むカクテル


色とりどりの花


海岸沿いに点在する聖地
鳥のさえずりがとっても賑やかでした



丁度到着日はハロウインでした。





こちらが写真を撮っていても立ち止まってポーズするでもなく
普通に通過する人々が大変気に入りました。
地元の方々の手作りの品々や食べ物がずらっと並んで売られています。
いつもは閑散としているカイルアコナの街に人が一杯。
そう、これで一杯なのです。
夜中まで賑わっていましたが
私は向こうにいる友人達との会食やトークにどっぷりこんと
浸かっておりました。
彼・彼女たちは偉いです。お休み返上で
働いていらっしゃる。
それに刺激されて私もやる気がフスフスと湧いてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
OSDMASAさんへ
ホント、喉がよく乾きます。
半端なく飲みます。
私は昔子供の頃持っていたミルクのみ人形ですした。ビールも美味しい。
ハーバーの念願のビールとっても美味しかったです。《車の人は可哀想、》
OSDMASA
ハワイ島では水を飲むべし
ハワイ島では、普通の生活でも意識して水を飲むことが重要なのです。

もちろん気温や日差しが強いので、知らないうちに、脱水になっているのです。

疲労感が増すので、日本よりも水を飲みましょう。その上、もっとビールを飲みましょう!

特に、ダイビングやイルカツアーなど船の上にいるときは、じゃんじゃん水を飲みましょう。
マナティ
kuniさんへ
さすが本場で飲まれたのですか?
私はサモアへ行った際に立ち寄ったことがあるのですが本場物は飲んだことがないんです。
娘がアメイカにいた時に二人でこのFIJIが美味しいと何時も買い求めてました。
ちょっと割高ですが柔らかいので、好きなんです。
kuni
FUJI
FIJIウォーター!
まだダイビングをはじめたばかりの頃に行ったのがFUJIで、そこでよく飲みました。
なつかしいなぁ。
マナティ
ロータスさんへ
有り難うございます。ロータスさんは本当にハワイアンのようなお顔立ちだから花がお似合いですよね。昨年程フルーツがなかったように思います。時期のせいかな?
次回は私、馬に乗ってピクニックツアーに
参加してみたいと思ってます。
ホースセラピーですね。
股関節を振動させると脳下垂体に程よい
刺激が行くらしく、うっかり物忘れに
いいかもしれないでしょ?(笑う)
ロータス
う~ん!
あたしも目で潤わせていただいちゃいました

色とりどりの花、イイですよね。
朝のフルーツも本当に美味しい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事