Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

高砂淳二写真展(第五回太平洋・島サミット記念特別展示)

『Pacific Islands』 

2009年5月20日(水)~29日(金)10:30~19:00
                 最終日は15:00まで

 主催 コニカミノルタプラザ
 後援 外務省,太平洋諸島フォーラム
 場所 フルーツの新宿高野4F  入場料無料

21日19:15~高砂氏スライドトーク
 (当日17:00より整理券が配られるそうです。定員60名)
23日と24日11:00~高砂氏ギャラリートーク

長い事高砂さんの隠れフアンをしております。
いつも変わらぬ優しく純粋な目とその内面の大きさが
鯨によく似ているなあ(風貌ではありませんよ)と
思います。
被写体がカメラ目線なのが不思議で
質問した事があります。
『撮ってぇ!!と言われるようなチャンスを頂く機会が多いんです。』
とのお答えでした。
海に、環境に、自然にご興味のある方はぜひどうぞ。
私も出来れば日曜日の11時にいけたらなと思ってます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
OSDMASAさんへ
乾燥麺タイプから生麺タイプに変更いたしま す。
48度以上の熱を加えたらおんなじですよ。
せめて調子の悪い時は、美味しいポキなんて
いかがでしょうか??あれは最高です。
そうです!!あの高野フルーツパーラーです。
私には無縁なの場所ですが
OSDMASAさんも夢で終わってしまいましたか?(笑う)
私にはファーマーズマーケットなんかで
1$で山ほど買える赤い毛のはえた
トゲトゲのある果物、名前は度忘れしましたが
あれの方が向いてますね。
OSDMASA
新宿高野でデートは夢だった
マナティさん、カップラーメンの食べ方のご丁寧な回答ありがとうございます。
今度は、乾燥麺タイプから生麺タイプに変更いたします。
このイベントの場所は、高野フルーツパーラーという所ですか?
田舎者の小生が、東京に出てきて一番したかった夢は、新宿高野でのデートだったのです。
そんな元気な時代を思いだしてしまいました。
マナティ
フレデリカさんへ
高砂さんがまだ今ほど有名でない時からの
知り合いなのですが、全然かわらないのです。
それがすごく魅力です。多分写真にも
そういうところが、野生と意気投合させるのでは?なんて勝手に思ってます。
実は私にハワイ島の海を勧めてくださったのは
高砂さんなのです。
マナティ
kuniさんへ
はい、また機会があったらご一緒してください。私も24日しか行けそうにないのです。
それもまだ時間が確実でないのですが
せっかくご案内頂いたのだから
是が非でもお会いできる可能性を狙って。(笑う)
フレデリカ
一昨日の事です
http://fredrika.exblog.jp/
父が日本で撮りためては送ってくれるDVDの中に高砂さんの「オアフを彩る宝物たち」って番組がありました。それを見てファンになりましたね、優しそうな方ですね口調も優しいし写真もやっぱり流石ですよね、目線も違いますね、番組は凄く撮影の参考にもなりました。

PCのトラブルが解消されて良かったですね、動きが遅かったりするとイライラしますよね。
kuni
新宿ですか。。。
行きたいーい!って思ったのですが、新宿ですか。。。
お休みの日は都心に出かけないし、仕事帰りに寄るには時間的にムリだし;;
今回は残念ながらお伺いできそうもないので、次回お会いした時に、お話を聞かせて下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事