Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ドライ or ウエットか悩み時


散歩中私には川面に移る光がハート型に見えちゃって
海への誘いプレゼントを頂いた気分になりました。
毎年この時期になるといつもの事ですが
ダイビングする時の服装に迷いが出ます。
今年は潜りに行きたくてもなかなか都合がつかず
とうとう国内今期初潜りは(12月以来で自分的には
遅くて前代未聞)初島になりそうです。
月曜休みを利用して、日帰りで行ってまいります。
黒潮はどうなってるんだろう??
にごりは出ているのだろうか??
水温は??
っま!!どうでもいいです、熱海集合、楽しんできます。
初島へ行く時はいつもお世話になるマリンボーさん
よろしくお願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ユタボウさんへ
ハイ有り難うございます。
ユタボウーさんはテニス合宿だったのですね。
懐かしいですテニス合宿、ずいぶん昔に
富士宮でやった事を思いまします。
陸上は真夏日でした。
水底はマックス17度、水面20度でした。
2~3日前には透明度が戻ってきた所が
日曜日の雨風で、濁りが復活。
でもとっても楽しいダイビングでした。
ユタボウ
こんにちは!
今頃は、初島ダイブを堪能した後でしょうね。

報告楽しみ、お待ちしてます。

おととい昨日と熱海から初島を見てました!!
マナティ
kuniさんへ
そうなんですよねえ。海の状態はその日の天気は無く、前後が影響するから。まあどうなるか行ってきまっす。サイパンへお連れする方達ですので、あちらでは私同様よろしくお願いします。
マナティ
さとっちさんへ
いつもはまだドライですね私も。今回は初海外リゾートダイブされる方達とご一緒なためウエットアルミ練習を兼ね、私もウエットにします。可愛いジョー君、会えるといいなあ。
kuni
今は日曜日の夜ですが、すごい強風です。
初島は波が高いと、船が欠航になっちゃいますが、明日はどうかなぁ。
お天気はよさそうですが心配ですね。

川面に光るハートきれいですね♪
さとっち
初島ですか! いいですね~。 ジョー君に会ってきてください!!!
やっぱりまだドライでしょう!! 
マナティ
モリーママさんへ
有り難うございます。体力年齢だけが自慢できます。中身は空っぽ。
モリーママ
タフ
http://momotan.a-thera.jp/
アロハ~!
PCなおって良かった~!
本当に調子悪かったり、スローだとイライラします。
本当!!ハートに見えます。
潜りに日帰りで行くんですか!?
マナティさんは、本当にタフ!!
同い年とは思えないですよ。
楽しんできてね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事