Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

土曜日はスワップミート

話にはお聞きしていて、是非一度行ってみたいと思ったので
わざわざ土曜日にあわせて日程を取りました。
正直はまりました。面白いのなんのって
丁度この日は皆さんとランチへ行くお約束があったお陰で
一時間で終了。きっとそのお約束がなかったら
時間に限りなく探し続けていたかもしれません。


スワップミート(土曜市)

真っ白なシェルやヒトデなど自然の素材で手作りされている
クリスマスオーナメントが可愛くて幾つか求めました。
何処でもあるのですがお値段がメチャ安いのです。



部品や大きな工具まであるんですよ。

可愛い牛のリュックや、天然石鹸、匂い球、などなど可愛いものが
お安いお値段で売られていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事