Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

セレンディピティって聞いたことありますか?

『SERENDIPITY』

クリスマスに見たい映画の一つにこの題名の映画があります。

大好きな映画の一つです。

ニューヨークには撮影でも使われた実在のお店もあるとか?
 
何かを探している時、別の価値を見つける能力。

偶然をきっかけに閃きを得、幸運をつかみ取る能力のことだそうです。
 
 
昨年小転換期を迎え、まあ色々なことを体験いたしました。
 
そういう時期だということを知らずに過ごし9年前は振り回され居たのを思い出します。)
 
今年は次なる目標目指して活動開始時期に入りました。
 
私が心がけ大切にしたいと思う言葉です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
yasuyoさんへ
是非どうぞ!!
きっと気に入られると思います。
yasuyoさんなら、頷ける感覚がたくさんあるかもです。是非今年はその力を奮い立たせてください。ドンドン前進していくかも?
yasuyo
まだ観てない映画かも。
確か恋愛ものだったような?
気になるのであとで観てみます^^
楽しみです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事