Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

インフルエンザにかかったかも?

先週末土曜日の夕方から、なんだか体の節々が痛くなり怠くなった。

日曜日、熱はそれほど高くはない(37.8℃〉、腰が重く痛むので外出する気になれず

いちにちボーッと過ごす。夜中から腰痛、頭痛、耳の奥の痛み等が酷くて辛かった。

昨日は布団から出れず。トイレに行くのがやっとこさ。

怠くてだるくて、食欲全くなし高熱も出ず、吐き気もなかったのですが、

お正月に娘家族が全員インフルエンザでダウンして一日だけ手伝いに行ったので、もしや私も?

今日は一日パジャマにガウン羽織っての生活でしたが、やっと梅干し生姜湯を飲んだり

果物食べて蜂蜜なめたりする気が起こりました。

冷蔵庫に七草がゆセットを買ってあったのを思い出し、時間は余るほどあるので

お米からおかゆをつくってみました。


美味しくて、美味しくてありがたく七草がゆを頂きました。

お腹が温まって生気がでたのか?七草の効能か?

有難いことに今日は床に伏すこともなく過ごしました。

腰痛もなくなりました。まだ目の奥の方が重いのと頭がぼんやり鈍痛。。。。。

運気の勢いを借りてやり切った疲れが出てきたのかもしれません。

今までのように気力で行ける時期は終了です。

昨年から始めていることをマイペースでのんびりコツコツと深めていきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事