Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

日本橋のお正月 

昨日三日、買い物に行ったら大勢の人が道路を挟んで並んでいて

皆さん揃ってスマホを高々と掲げていました。え???

するとパトカーがやってきてそろそろ来ます案内が流れました。

もしや箱根駅伝?覗いてみたら青山学院大学のイケメン君がテンポよく

走っていきました。しばらく待ったけど次がなかなか来ないのでそのまま地下に入って買い物を済まましたが

圧勝だったようですね?マラソンの3分さって、かなり離れるんですね?

今日四日、年明け英語クラス一番乗りだったので10時過ぎに出かけました。

すると






日本橋ならではのお披露目を見学できました。 

とても寒かったのに。。。。。お疲れ様です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事