見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ドックセラピーといえないかなぁ

添い寝。
これはワンちゃんにとってはいけないのでしょうけど
されるほうは大変癒されます。
寝ているうちに横に入ってくるのです。
っというか、そう仕向けているのです。
だって何も腕枕する必要ないものね。
ばればれですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
ありがとうございます。
私もいつも福ちゃんに癒されてますぅ。
大福丸
ふぅぅ~~♪
セラピーです!まさしくセラピーです♪
画像見てるだけで癒されます
マナティ
sandyさんへ
お帰りなさい。早く再開して下さって困る人は誰も居ません。皆サン大喜びですよ。また楽しみが増えました。
sandy
こんにちは
お久しぶりです^^;
暫くお休みしていましたが、
桜の満開を待てずに
たまらなきなって、出てきちゃいました~^^;
ブログにコメントをありがとうございました。

う~ん、一緒にお布団の中で寝るのは、
癒されますよね~
空ちゃんの気持ちそうなお顔♪
マナティ
kuniさんへ
ワンコが入るとちょっとダイビングの年間本数が減るかもです。自分が気がかりで出れないだけなのですが
、今のところ空優先ですわ。
マナティ
りえぴょんさんへ
バグちゃんのいびきはちょっと迫力あるのかなぁ。
空も時々かいているけどスー、スーとかピーとかです。チワワちゃんとなると、りえぴょんサンだけで泣く誰でも押しつぶしちゃいそう。
マナティ
マロママさんへ
はぃ、幸せです。
マロママさんのところも一杯おいでだから
とっても無理ですもの。私も空も幸せです。
マナティ
raika-mamaさんへ
そうですよねraika-mamaさんの所は沢山おいでだから
無理ですよね。八ちゃんと空の兄弟愛のシンクロ現象ですよね。同じ日におんなじことするなんて。
マナティ
さとっちさんへ
こころちゃん暑がりなんだぁ。
それが普通でコタツ好きの空が可笑しいのかもよ。
それが私にはヨカバイ
kuni
幸せそう
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
空くんの寝顔とっても幸せそう♪
やっぱりワンコのいる生活がうらやましい
りえぴょん
かわいいっ♪
…お二人とも

我が家の初代わん子はパグ犬。
一緒に寝ていたのですが「いびき」がガーガー…
今のわん子はチワワのため一緒に寝れません(苦笑)
体重1.75キロ。一緒に寝たら私に殺されます…。
でも、朝は特別にベッドの上でゴロゴロさせてあげます♪
マロママ
わ~良い感じ♡→ܫ←♡
幸せですね♡
raika-mama
ほんとー同じ
空君の妹?と同じで、ビックリ!
ママが眼鏡かけていないだけ、いけない事かも知れないけど、ワンと寝ると安らぎますね。
でも家は疲れる、何匹も布団に乗ったり、入ったり。
肩凝りますわ!
さとっち
幸せ~
空君も幸せを感じていると思う顔だな~。 うちのこころは暑がりなので絶対駄目だな~ (。・m・)クスクス
本当に癒されるよね~。
マナティ
akuaさんへ
やっぱりぃ、akuaさんもそうしたことあるんだぁ。
そりゃ癒されるのは私のほうです。
akua
 わかるな~

 私も、仕向けるんですよね・・・わざと(笑

 どっちが、癒されてるんだか。。。。。
マナティ
みぅみぅみさんへ
そう?
うっれしいなぁ。
みぅみぅさんの方が策略的だぁ。
私より上だぁ。
でもそうされるなむちゃんは
この上なく幸せだもんね。
マナティ
ロータスさんへ
何時しかこんなこと覚えちゃって
なんて空のせいにしちゃってますが。
空のポリシーとして
お家にお泊りされるお客様優先で、ちゃっかり
お客様のお布団にも入ります。
私も空も幸せですぅ。
マナティ
若鷹さんへ
はいぃ~あったいです。
みぅみぅ
あったかだね
http://www.mellowlife.org/namulog/
寒い時はこれに限りますよ
わたしはなむちゃんをさらって一緒に寝ちゃいます(笑)
ロータス
(。→ˇ艸←)
かっわいいですね、その寝顔!
あたしも憧れます・・・添い寝。
でもでも、寝相かなり悪いので、ムリなんです。涙

空くん、幸せそうだなぁ~
マナティさんも幸せそう~
若鷹
こんにちは。
布団の中も心の中も暖かそうですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事