Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ただいまぁフル充電して参りました。

フルーツとフラワー天国でのんびり過ごしてきました。

バナナ


癒しの森で頂いた野生のリリコイとバナナ
パパイヤを半分に切って、種を取り覗く、レモン代わりにリリコイの種を
入れてて食べると、お美味しいですよ。


パパイヤとオレンジ


オレンジバナナ
スワップミートで『2~3日してオレンジ色になったら食べごろだよ。』
教えて頂き初めて食べました。濃くのある甘さで美味しかったぁ。

到着日の翌朝の朝食はこれに限ります。

生食《フルーツやサラダ》

山と海のエネルギーで I am  Full
お世話になった方々に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
ホテルのスタッフの方々や町で会う人々の暖かい
ホスピタリティにも触れ、心身共に癒されました。
追い越す車がなく、道路に立ち止まれば100%車が止まってくれる
申し訳ないほどの親切に何度も触れることができました。
少しづつ自分が感じ得た事をお伝えしていきたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
あの日が一番内容が濃かったように思います。
いい体験をさせていただきました。
毎度のことながら皆様のご親切は感謝の申し上げようがありません。ありがとうございました。オレンジバナナはスワップにーとのおじさんが教えてくださいました。
心残りはもっとモリーちゃんを触っておけばよかった。《ここちゃんとオリーちゃんはタップリと遊ばせていただいたので》
モリオリママ
オレンジバナナ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
楽しかったですね~。
たった一日でしたが、とっても充実した良い一日でした。
またのお越しをお待ちしています。
オレンジバナナ、私も今度買ってみましょう~。
知らなかった~。
マナティ
さとっちさんへ
ハワイ島とはまたぜんぜん違うよさがありますね。本当にのんびりと過ごさせてもらいました。ハレヤカラの☆ツアーは、マウナケアツアーよりお手軽にいける感じです。至れり尽くせりで感激しました。そのときに出されるお弁当も最高に美味しいんです。
さとっち
おかえりなさい~。
マウイ島はいかがでしたか? 
ハワイ島とはまた違ってよいですよね~。
僕は20年以上前にマウイ島に行ったんですが、残念ながら記憶があまり無いんです。 
ハワイ島とオアフ島の印象が強く過ぎて・・・。
ただ覚えているのは蒸気機関車が走っていたこと、あと渓谷がすごかったことを覚えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事