Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ずっとずっと欲しいと思っていた麻のコーヒー豆袋

月島商店街にライブコーヒー店が二年ほど前からあります。

コーヒー豆はお気に入りがあるのでいつもは素通りしているのですが、

昨日はたまたまお店の外に箱が出ているのを見つけました。

何枚か麻袋がたたんであって、¥200とタグが揺れていました。

貴方が探している私はここよ!!とでもいうように 

広げないと柄もサイズもわからないので、何度も広げてはたたむを繰り返した挙句







これを購入しました。

袋の印字から遠い旅をしてきたのがわかります。

時期が時期だけに何度も洗ったり陰干しや消毒したり

やっと、ベランダに置く可愛い野菜入れができました。



これが欲しかったんだよね!!

なんだか嬉しくって、袋だけ買えばいいのに気持ちが高まって

お勧めの200g入りコスタリカ豆も買って、きてしまいました。

ご縁は人との出会いだけではありませんよねぇ?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事