Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

日照時間が長くなって嬉しいです!!

日の出も徐々に早くなってきているし、夕方5時過ぎてもまだ明るい!!

今朝の日干し散歩(ビタミンD補給のため早朝散歩を数か月前から変更)

今年お初にお目見えユリカモメが戻ってきました。





昨年の今頃から時間が止まっちゃったように感じがちですが、

確実に進んでいる動いていると実感させてくれたカモメ君たち。

もう一つ、孫の成長にも同じことを思いました。

パパがベットを組み立ている姿を勉強中の二人



おチビちゃんが見当たらないと思って探すとお兄ちゃんが寝る場所(上段)に

ぬいぐるみを並べて展ていたそうです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事