Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

コブサラダ

野菜不足を補いながら栄養も取りたい

でも外でしか食べれない時にチョイスする

コブサラダ!!



必ずお店の人に聞かれます

たいへん多いですから半分にしましょうか?

普通はシェアして食べるらしいですぅ

私は一人で軽くたいらげちゃいますけどね

その代りオーダーはこれだけ!!だから

あとはコーヒーね

大食漢っていうわけではないでしょ?

若き乙女時代から食べ方はワイルドといわれてますが><”

初めて入ったお店でしたが今までで一番豊富なコブサラダでした

ああ、美味しかったぁ御馳走様でございました

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
でしょ?・もl
なかなかサラダでここまで充実はないですよね?
そちらの寿司ネタも魅力的ですけどね。

大福丸
おお~~!
これは食べたい!
ボリュームがたまらんですネ(*´▽`*)
マナティ
モリオリママさんへ
相なのですボリューミでしょう?
アボカドはモリのチーズですから
栄養もたっぷり!!なのです
モリオリママ
コブサラダ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
ボリュームたっぷり、Cobb Salad~!
私も大好きです。
作ろうかな~。。
アボカド、買ってくればよかった~。。
結構、サラダって入るんですよね。
マナティ
Aiさんへ
そうなのですU+2757
後ドレッシングは美味しいとは
限らないから、本当はlemon、オリーブオイル、ワインゥィネガー、塩を置いて下さると毎日行っちゃいそう(^w^)
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
私もコブサラダ大好きです。たまに、お店に寄っては
葉物が元気がないものもありますが、
これは美味しそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事