Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

心相鑑定ALOHAの終了ご案内


色々なことが頭の中を駆け回り、この先どんな人生を歩みたいか?

考えたとき、今まで一生懸命生きてきたことを後悔したくないと思いました

子供のころから、自分が人にされて嫌なことは絶対したくない

みんなが一緒に笑い楽しむのが好き

その人その人の存在が、何を意図的にする訳もなく

ただ自分の得意なことをすることだけで、他のためになる

双方の信頼関係が成り立つと、素直にありがたいなあと認めあえる

中で、仕事も生活もしていきたいと思ってきました

個々が自分の才能や得意とする部門を 楽しくする発揮することで

全体の一部になれるようなそんなバランスの取れた仲間との

出会いを知ることが、意外と簡単であることをお伝えするのが

私のしたいことできる事なのかな?

そして今まで培ってきた丈夫な体への感謝をこめて

私の健康の秘訣

インナービューティ≪内面が美しい≫

体の中も、心の中も、生き生きと輝いていたい

外見のアンチエイジングにもつながると思います

自分の独り占めではなく求める方には良い情報をジャンジャン

ご提供できるように

そんな場を作っていけたらと思っています

このサイトは終了いたしますが違う形で又発信させて

頂くかもしません



今までいろいろとお世話になりました

ご訪問ありがとうございました

また新たな発信にてよろしくお願い申し上げます
 
マナティのため息はこのまま続けさせて頂きますので

こちらに新しい発信の場が出来ましたらご案内させて頂きます


マナティショップサイトでお求めのお客様には徐々に変化していくマナティショップを

ご覧いただけると思います。

またお客様にはお待たせしたCマグミネラルの移転後販売再開のご案内と一緒に

郵送させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます
次はalohamentallife..netでアドレスは決まりました
まだ表示するには少々時間が必要ですけどね
ポチポチいきます!!
マナティ
Aiさんへ
いつも応援ありがとうございます
はいショップマナティがきちんとかどうしたら
少しづつ考えてまいりたいと思います
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
今までのALOHAではなく、新生ALOHAで新しく発信されるのを期待しています。
次の段階にきている証拠ですよね♪ 
モリオリママ
始めと終わり
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
Alohaサイト、終了なんですね~。
また、違う形での発信もよさそうですね。
始めあれば終わりあり。。
それも、前に進むステップですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ご報告とご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事