見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

オレンジのジュウタン

今朝はオレンジのジュウタンの上を歩いてきました。
金木犀の香りと色でとても贅沢な気分にさせていただきました。
オレンジは勇気と希望を与えてくれるカラーーです。
今日はきっと何かいいこと起こりそうな予感・・・・
そんな気分にさせてくれた金木犀に有難う。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
コスモス
私もコスモスが大好きです。

お花屋さんに並ぶコスモスはちょっと

気の毒に思います。

だって、コスモスの群集ほど、野にあう

もの無いもの。道の片隅に自然に咲いている

コスモスが大好き。
nobodyshome
秋の香り
金木犀の香りは私も好きです。

秋を感じさせてくれますよね^^



私はコスモス探しに夢中です。
マナティ
さとっちさんへ
そうですね。あっという間にね。

ちょっと可愛そうな気がします。
さとっち
近所も!
うちの側の道路もジュウタンだったよ!! いっぺんに落ちるんだね~。 
マナティ
lovelyさんへ
隅田川周辺の各公園も綺麗ですものね。

朝が早いと特に気持ちいいですよね。

マナティ
ヤマさんへ
ただ今午後4時。

ちょっとだけいいことありましたよ。

その結果は後日分かるのですが、

ひょっとするとビックないいことになるかも?

探し物が見つかりそうなのです。
lovely
やさしい香りですよね。
この間のブログを見てから、金木犀を見ると、思わず顔を近づけて、匂いをかぐようになりました。

今朝の散歩では、やはり金木犀のじゅうたんになっていて、きれいでした。

四季を意識できる事って、しあわせですよね!
ヤマ
きっといいことが
http://blog.goo.ne.jp/satisfaction_2005
僕もそんな気分になることがよくあります!今日はきっといいことがありますよっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事