Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

 山手線占い


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ブヒンッッさんへ
やっぱりぃ~

仲がいいと思いましたよ。

何時までもアツアツ、お幸せに。
ブヒンッッ
やっちゃった。。。。
思わずやってしまいました

ブヒンッッも旦那も原宿でした

夫婦ってやっぱ、似るのかしら・・・・?!

マナティ
さとっちさんへ
さとっちさんもトライしてくださったんですね田端駅でしたかぁ。。

さとっち
田端駅でしたー 
マナティ
まおさんへ
まあ、奇遇ですね。。

私も日暮里でした。

どうりで、見る番組が似てるものね。
まお
早速私も試してみました。
これ凄いですね(゜O゜;私は日暮里駅だったんですけど、性格的にほぼ当たってます(;^_^Aビックリしてしまいました。
マナティ
lovelyさんへ
小泉首相がナゼ昨日参拝に行ったかも

数字が関係してますね。

確かに面白いです。

lovelyサン習ってみますぅ?
lovely
試してみました!
面白いサイトを見つけられましたね。

早速試してみました。

やはり、数字の占いが、これまでに無く興味がありましたけど・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事