Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

 KONA  REEF

さて今回の楽しみの一つは、最初の3日間はコンド体験。
南国風なキッチン


キッチンから見える景色


何から何まで揃っているので(魚の図鑑までありました。)
外へ出掛けるのが嫌になります。
リビングには大きなソファーベットと


ダイニングテーブル


キッチンの裏手にはキングサイズベットの配置されたベットルームとバスルーム
一人だとちょっとさびしいかもね。
お子さんが小さければファミリーで、大人でも3名は硬いです。
人数がいるとかなりお安い宿泊費になりそうですね。
これも今後の勉強になりました。

でも私はラナイでボーっと過ごす時間が多かったです。
朝晩の食事もここでしました。
サーファーが波乗りをしているので、ジャックジョンソンなんぞを聞いてました。





毎夕見れる夕日に頭が下がりました


刻々と変化する夕刻の空を見ていると
余計な考えは浮かばず、頭は働きません。
ただただマナティのため息です。
感謝の気持ちを出させる自然って偉大だなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

OSDMASA
ハワイ島に来たら海が見える部屋
よかった、よかった、です。この部屋をマナティさんが気に入ってくれて。

他のお客様もとっても気に入ってくれています。

海が見える部屋は海好きの必須アイテムなのですね。
マナティ
ロータスさんへ
ワイコロアはまた違った良さがありますよね。
今期は二度おいしい思いをいたしました。

ロータス
ステキ・・・
イイですね~、コンドミニアム。
また行けるよう貯金頑張りまっす

アイコロアってコナから少し遠いけど、イイですよね
マナティ
りえぴょんさんへ
後半の4日間は友人のタイムシェアーに
便乗させていただいてワイコロアのベイクラブに滞在しました。
確かにマウナケア、ヒロ、ワイメアなどへは
カイルアコナよりずっと行動しやすいですよね。とっても洗礼された大きなお部屋で
優雅に生活させていただきました。
7~8年前にワイコロアヒルトンとパプナビーチホテルに泊まった事がありますが、
その頃に比べると随分便利になりましたよね。
スーパーも出来て、中でデリバリーも選べるから、あれもいいですよね。
りえぴょん
私も…
一昨年の夏はコナリーフでした♪
オーシャンフロントで4人で泊まりましたよ!

コンドもいろいろ試すと楽しいですよ。
次回はワイコロアのコンドにしてみようかな?とも考えています。
コナの街は好きなんですが、ワイメアなどに行く場合とハプナビーチなどに行くことを考えるとワイコロアに少々泊まるのもいいかな?と思っています
マナティ
ユタボウさんへ
ユタボウサンも沖縄へまた行ってらしたのですね。夕日を見ながら一杯はダイバーには一番のご馳走ですよね。
わたしはダイバーになるまでほとんど飲めませんでしたが今ではビールなら美味しく飲めます。
マナティ
大福丸さんへ
美しい景色を見ていると頭の中
空っぽになりますよね。
それが非常にリフレッシュに繋がるんだろうな。
マナティ
さとっちさんへ
このコンド、KONA REEFはさとっちさんご夫婦が泊まられた
ロイヤルコナリゾートの横にあります。
ロイヤルコナリゾートのテラスでお茶してたら目の前の海でイルカがジャンプしているのがよくみえましたよ。
マナティ
硝子ブロックさんへ
ココのコンドはホテルとしても使えるので
タオルも交換が聞くようでした。
でも使い切れないほど用意されてましたし
プール様タオルも2枚別貸してくれたので
問題なかったです。それに
私は3日間だったのでお掃除は必要なかったです。逆に散らかしっぱなしで入れるので楽でした.洗濯機も室内にありますが使う必要なかったです。(ほとんど下着は水着なので、手洗いやすく乾きやすいもん)
自分で好きなもの食べたいから、私は楽でした。
マナティ
もりのどんぐり屋さんへ
夕日は3日間毎晩堪能致しました。
夕日ではないのですが太陽光の綺麗なのが
一枚取れましたので後ほど載せさせていただきます。
ユタボウ
おかえりなさ~い
旅行のパンフレットを見ているようにきれいですね。

特に夕日がきれいです。

僕も夕日を見ながら自然に感謝して一杯やりたくなりました♪
大福丸
いいなぁ~
ボーっと
ただボーっと
この夕日を眺めていたいなぁって思いました♪
さとっち
コナの夕方
なんかいいですね~。 夕日の写真最高!!去年、船の上からみたサンセットを思い出します。 とても素敵だったな~。
個人的にハワイの早朝も大好きです。 なんか散歩をしたくなるんですよね~
硝子ブロック
癒されるぅ…
南国の夕日をぼぉ~とただ眺めるだけ
なんて贅沢な時間!

コンドって興味はあるんだけど、全部セルフなんですよね?
お掃除とかタオル交換とかはもちろん無いんですよね・・・
それを考えるとちょっと躊躇してしまうのです。。。

ダンナがグアムでコンドにお友達と泊まった事があるのですが
とてもよかったって言ってたけど・・・

マナティさんはどうでしたか?
森のどんぐり屋
やはり夕陽が・・・
抜群にきれいですね!
と言うしか、言葉が出てきません。

私も見たいです。
お写真を見せてくださったから、夢の中で、きっと見れると思います!!
ありがとうございます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事