Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

震災応援メッセージ

手を取り合って

http://www.youtube.com/watch?v=aPfGyXPqdrU

娘がなんにかできることはないかと、友人たちの協力を得て

音楽を作り編集してユーチューブにアップしたものです。

ちなみに私もインタビューを受けました。

少しでも皆様の心に元気がともりますように。

ここへご縁でご訪問された方々が少しでも元気になられ、プラスエネルギーの

放射をしていただけるとそれがまたプラスへ流れいつかきっと

被災地の方々へもその気持ちが伝わるのではと、

小さな気持ちの積み重ねをしたいと思います。

私も若い娘の友人達の協力にこたえたく載せさせていただきました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
皆々様方へ
ここでも何名もの方々が、リンクを張ってくださり本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
音楽、言葉、思い、全て周波数ですから
同じ思いの仲間が皆繋がって大きな力に
元気になってくれると信じてます。
本当にありがとうございました。

海外のボランティア団体から、日本の赤十字へ向けての募金活動に・・・使っていいかという
いう問いあわせもいただいたようです。
マナティ
piroshiさんへ
お忙しい中、早速聞いてくださってありがとうございます。娘も喜びます。
一人じゃないって思えれば心に元気が宿りますよね?そう願い信じています。
マナティ
いしちゃんさんへ
一緒に生活していても私も作っている最中はあまり知らなくって、出来上がって昨日会社へ着たら会社のPCに添付されていたのを見て
ちょっとウルウルしました。
音とは振動だから嘘がつけませんね。
協力された皆さんの真剣な気持ちに打たれました。波長共鳴でいしちゃんさんも泣けちゃいましたね。ありがとう。
マナティ
kuniさんへ
ありがとうございます。
kuniさんも地震当日は高層ビル内でのお仕事でしょ?大変でしたね。東京も一時はパニックでしたから。
マナティ
mayuさんへ
まだお若いのに、それは私が言う言葉です。
mayuサンは海外で被災体験がおありだから
現状を良くご存知です。長期戦だと思います。
皆で節電して、昔の生活にちょっとだけ近づくだけです。一人一人の責任下で自分を信じて、他を疑わず生活するのみです。
piroshi
早速、拝聴いたしました
素敵で・・・心がほっこり
そして勇気がわいてくる歌ですね
娘さんの清らかな魂から発せられた輝きに
心が洗われました
ありがとうございます

神戸の友人より
いしちゃん
私も・・・
聴いているうちに涙が出ました。
そして心が温かくなりました。
被災地のみなさんに聴いてもらいたいです。
ステキな音楽をありがとう!
私も東北のために、できることからがんばります!!
kuni
ごめんなさい。
まだ曲を聴けていないのですが、娘さんは音楽で勇気を贈る事を考えるなんて、とっても素敵ですね。
後ほどゆっくり聴かせていただきます。
mayu
だめだぁ・・・
最近、やたらと涙もろくなったようで、
歌を聴いて、また号泣してしまった^^;
本当に素敵な歌ですね。
現実は厳しいですが、みんなの祈り、思いが、
被災地の方々に届きますように・・・。
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
ドーネーションのバックミュージックにとの依頼も受けたようで娘は友人達の思いと一緒にユーチューブを選んで,音で応援したかったようです。
リンクを張って頂き有り難うございました。
一人でも多くの笑顔が見れますように。
マナティ
大福丸さんへ
リンク有り難うございます。
真心から真心へのリレーのバトンタッチが出来ると嬉しいです。
本当に生きていてくださってありがとうです。
亡くなられた方々の犠牲を無駄にしたくありません。
森のどんぐり屋
うちも
リンクさせていただきました!

ステキな歌声です。みんな元気出て欲しいです!
大福丸
あ!
ブログにリンクさせていただきました!
大福丸
ステキです。
美しい声にメロディ。
不安になってるみんながこれを聞いて観て
1人じゃないよって元気になってくれたらいいですね!
マナティ
モリオリママさんへ
早速ありがとうございます。
娘に知らせます。
コメがいくかもしれません。
音楽ってピュアーですね。友人たちの思いも
伝わってくる。世界は一つ国境はないですね。
マナティ
AIさんへ
コメントありがとうございます。
色々なことが同時に起こる時ですね。
私も変化を感じつつ生活しています。
できることを責任もって悔いなくしたいです。
モリオリママ
頑張る!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
曲、お借りしました~!
元気をたくさんいただきました。
ありがとう~!
AI
綺麗・・・・
ここからのコメント、久々(笑
素敵なメロディーと映像で、澄んだ感じですね。

いろんな物が変わっていく、これかれですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事