Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ルーティーン活用していただけるありがたいリピーター様のお話



働き盛りの男性です

いくつかの種類を、定期的にお買い求め頂いております

確かきっかけはダイエットだったか? 外食が多く、不規則な生活をされている?

そんな風におっしゃっていらしたと記憶しております

会社の健康診断で気になる箇所があったともおっしゃっていたように思います

どんな風に飲まれていらっしゃるのか? お尋ねしたところ

パーフェクトなご返答を頂きました



通常はコロンエンザイムで調整するのでベースです≪飲むときと飲まないときは自分で考える)

外食でお肉やデザートを食べたときにはプラス コタラーゼ

花粉症が始まる時期や、血液さらさら感が薄いとき≪ジャ食したときと?≫ときには

空腹時にTPKエンザイムを飲んでいます

日ごろは食事をある程度は気をつけていますが、そんな事言っていたら仕事できないじゃないですか? 

コロンエンザイムコタラーゼTPKエンザイムに比べたら減りは早いので

自己流ですが適当に組み合わせています



     素晴らしい


私が兼ねてから望んでいたことを実行されていらっしゃいます


7~8年になりますけど、とっても調子が良いとおっしゃって頂き、本当にうれしかったです


まさにルーティーン活用していただいている!!
 

 
毎年この辺で最初に咲く桜が今年も健在、こちらも嬉しい!!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
なんでもそうですけど、知って使うのと
なんとなく使うのとではちがいます
自分の体は自分が一番よく理解してないとね
はい、はや桜咲きました!!
これから一番日本が美しい時期に入ります

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ごもっともです。 
使えるお金には限界がありますからね。
ルーティーンはその人その人が決めることで
五郎丸さんのようにポーズでもいいし
音楽、写真や絵画をみたり植物や自然にかかわったり、、趣味、言葉でもよいですよね?要するに
思いや意識切り替え術を持っている人は
体調管理もしやすいかもしれませんね。 
モリオリママ
自分に合わせて
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
サプリをちゃんと理解して、自分流にされてるってことですね。
何でも、上手に使う事ですよね。
桜の季節ですね~!
綺麗~!!
森のどんぐり屋
とてもうらやましいです
それぞれのサプリメント(?)のすばらしさを心得て、しっかりと活用されているから、きっとすごく快調な毎日をお過ごしのことでしょう!!

私もそんなふうになれたら、かなり体調がよくなるだろうな~~

私も以前はプログレイスを頂いていました。
ですが、後期高齢者となったとたんに、のしかかってきた後期高齢者健康保険と介護保険の支払いで、余裕がなくなり、諦めざるをえなくなりました。

他社のサプリや漢方薬、若いときから健康管理に役立っていた鍼治療、いずれもほとんど不可能となりました。

他に美容の面でも、高価なクリームなどで、たしかに効果のあるものは知っていますが(サンプルでお試し)どれもとても使えません。

つまり美容も健康も、お金がないと、効果のあるほどのものは手に入らないということです。
当たり前といわれればそうなのですが、やはり悔しいです。

それでも、毎日食べるものに事欠くまでにはいたらず、三度の食事はちゃんといただけていますし、体調がおかしくいなればお医者さんにもかかれます。
雨露しのげる部屋もあります。
これ以上を望むのは贅沢と言うものでしょう。

日々感謝し、鎌田實さんがおっしゃるように、<1%は誰かのために>と思い、日々1%貯金は続けています。

しかし、しかし・・・日本はいったいどうなっていくのか? なかなかに不安な毎日ではあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事