Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

モイスチュアエンザイムとCマグミネラルかも

私ごとではありますが

昨日、思うことあり心機一転。髪の毛切ろうと三ヶ月ぶりにいつもの美容室へ行きました

今日はどうしますか?といつもどうりに声をかけられると思ったら

その前に(@_@)あれ?

何かしましたか?

髪の質が変わってますそれに、増えてる?と言われ、こちらの方が驚きました。

いやいや三ヶ月では増えないでしょ? 狐つままれた気分、

だって私自身は気づいてないんだから

いやぁビックリ😝

海に行ってないから痛んでないなんて話ではないみたいです

毛質が若返った とまで言われちゃって


そういえば以前ご報告した

まつげエステで、同じようにまつげがぜんぜん違うといわれたというお客さ間のお声

思い当たること有り、

本日出社して自分の今までのんでいたもの履歴チェックしてみました

毎年の暮れから乾燥対策に朝一回モイスチュアエンザイムは飲んでいます

でも一昨年(Cマグはメーカー品切れ状態)も今頃美容室へ行ってますが、何も言われなかった

と考えると今までにないことといえばCマグミネラルとモイスチュアエンザイムの組み合わせ?

肌だけでなく髪の毛にも影響するのではないだろうか?

と思ったしだいです

プロが見てすく、そしてサワって質感がまったく違うんです

『ひし形ラインがAラインになっているんです!!』意味分からなかったですが

何度も同じ事を繰り返し言っていただいた事

今さらながらに思い出すとにんまり((^^。)してしまいます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
まあ、この年ですから変化もしれてますけどね?
プロだからこそ気づいていただけた変化でした。笑
サプライズを頂いた気分でした。
マナティ
モリオリママさんへ
定期的にカットやパーマやそれたりする方が多いでしょうから?意外と把握されていらっしゃるんじゃないかな?
私もかれこれ同じところに7~8年通ってます
でも単なる一お客だから、世間話程度
近所なので空と散歩している様子はご存知くらいかな?
自分でも分からない、まったく知らない方からのご指摘なので信用性は大ですよね?笑 
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
体の中から良い変化が現れるのは嬉しいですね。
若返りは、女性にとっては嬉しいですし
外見もイキイキしますしね。
これからの変化にも期待できそう♪ 
モリオリママ
若返り
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!顧客の髪質を、ちゃんと覚えてくれていることにも、びっくりでした~。
でも、嬉しいですね。
サプリで、髪の毛が若返ったという事は、体の細胞全体が、若返ってるってことですね。
まさに、サプリにあって欲しい効用~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ご報告とご案内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事