Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

運気リズム


俄然頑張れちゃう時、疲れが出てトラブルが発生したり人のトラブルに巻き込まれたりして
最初はオロオロ、何が起こったかわからない。そのうち
じっくり考えるようになり、時間に身をゆだねる決心が付くと、
吹っ切れてその後、膿だしが済み、また頑張れる。
そんな流れがあるように思います。
只今芸能・政治・スポーツ等等のニュースで出てくる方々を
調べるとはっきり見て取れます。言いも悪いも同じ運気の方々が
多きこと。
http://blog.livedoor.jp/sm999/

どちらが良い悪いではなく、その動きを自分で把握しておくのと
置かないのでは、随分違いが出てきます。
トラブルが生じた場合はそれがどうではなく、肥やしに
なるはずだから,どう乗り切るかが、その人の人生に繁栄されます。
何度も同じことを繰り返す方もいらっしゃいますが[周期的があります]、
前回の苦い経験がもったいないことになります。
短い人生、時間は有効に使った方が楽しめるかも。

簡単な鑑定は無料でしてますので
ご興味のある方はどうぞ。

http://www.manatee.ne.jp/talofa/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリーママさんへ
人間って本当に神秘的な生き物ですから。
不思議ですよね。どうにでも対応がききます。
自然体で居れば。
モリーママさんががご自宅でされたのはびわの葉エキスでやるものですか?
お嬢様の方がお若いから、反応が敏感なのは
当然ですよね。
マナティ
大福丸さんへ
ではよろしかったら、ご連絡ください。
って、以前お伝えしたかもしれないのですが
覚えてないのです。ごめんね。
モリーママ
周期
http://momotan.a-thera.jp/
アロハ~!
本当に時間が解決してくれる。。
ほとんどのことがそうですね。
人間って、本当に適応能力があると思います。
全てに周期があることも、実感します。
運気も体の調子も。。
その周期に上手に乗って、そのつど対応したらいいんですね。
アイロンのお話、昨日娘と私で交互にやってみたら、温度は同じなのに、娘の方が熱く感じるみたいです。
マニティさんの説、納得ですよ。
大福丸
今日は
朝からものすごいトラブルに巻き込まれ(汗)

私はどちらかと言うと中心ではなく外円の方なのですが・・・
とりあえず私は動くワケにはいかないので
静観という状態です。
運気が悪いのかしら~~~(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事