Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

最近の発見

土日祝日関係なく11:30までコーヒーにサラダとゆで卵と

トーストが付いてくるんですって!!660円だったかな?

コーヒのお味はお値段の価値あり、大変美味しかったです。

しかも知らずにコーヒーだけを註文したらこれですもの。


凄くお得感あってランチ代わりにもなりました。



そしてこれ、只今私の中でヒット中


アロマ替わり以外にもコーヒーかすを乾かして

お掃除や消臭代わりに使っています。

先日玄関に巻いてお掃除したらすごくきれいになりました。

昔おばあちゃんが茶殻を巻いてお掃除していたのを思い出します。

ほこりが舞うことなく汚れを吸収しながら消臭

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事