Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

アフタヌーンティー

先日お友達からお誘い頂き、おいしいランチをご馳走になりました。


54F の窓側のお席でゆったりと


楽しいお話も弾みあっという間の二時間でした。


眼下に緑の森が見えました皇居だそうです。
ピンクや赤く色づいた花や木がアクセントになって綺麗でした。


三月に入った途端にスイッチ・オンした私。。。

ずっとため込んでいた資料やデーターの整理を

身辺整理兼ねて始めました。

PC内のいらないデーターの消去などもしながら、ああこのときは

こんな風にやっていたんだあと振り返ったりするので

なかなか進みませんが面白くて没頭しています。

夕方4:30のチャイムが似合わないくらい明るくなりました。

毎度のことですがウキウキが始まりました。
≪昔私の頭の中にも花が咲くと言われたものです

永代橋の麓の大寒桜はもうかなり咲いていますが今週末気温が上がるとのこと

一気に満開になるかもしれません。

ソメイヨシノはもう少し先でしょうね?

桜が咲くと空が明るくなります。

ロシアのウクライナ侵攻停止が一刻も早く、、、

そして明るい平和がどの国にも戻りますように。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
Akiyoさん
ありがとうございます。見て頂いているんですね?大変うれしいです。日本に来られるのですか?以前よりは緩和されているようですが二週間滞在となるとあっという間でしょうね。お伝えしたいこともありますのでメールします。
Akiyo
数年前、マナティさんをお尋ねしたときに見た永代橋の麓の桜を思い出します。。。明日から2週間、2年ぶりに日本に帰ります。入国が無事に許可されれば、ですが。笑 本当に¥明るい平和がどの国にも。。。。いつもあたたかいブログ、ありがとうございます。とっても癒されています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事