Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ダメ元でやってみたら、、、あら不思議!!



海外で柄が気に入って求めたキッチンタオル

全く水を吸ってくれないので、あの手この手で洗って干しての繰り返し

それでも埒が明かなくて、違う用途に使用しようと保管していました。

最後にもう一度、沸騰したお鍋で10分ほど煮てから絞って干してみました。

生地が傷んだのか柔らくなったのかわかりませんが

うまく水を吸ってくれるようになり、お皿をふくのにいい感じに変身!!

諦めずやってみるものですねぇ!! 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
モリオリママさんへ
あぁ、これマウイで買ったんですねえ。しばらく経つので
どこで買ったのかは定かではなかったのです。
是非お試しください。
足の甲は私も未知の世界でした。
たまたま触ったら背中にビビッと走ったので
両足の甲を丁寧にマッサージしてみたら背中や腰回りが
柔らかくなったんです。仰向けになって、頭の上の床に
足がついちゃってビックリ‼️
モリオリママ
アロハ~!
このキッチンタオル、我が家にもあるんです。
全然、拭いてもお水を吸わず。。
そのままにしてあったんですが、10分熱湯で煮る!?
早速やってみます。
大きさも丁度よくて、使いたいのに、使えなかった。。
ありがとうございます!!
私は、足の裏のマッサージを、思いつくとしているのですが、足の甲はしていませんでした、これからこれも付け足します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事