Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

酸化した油にはお気をつけて

たまにはいいかなあと思って、中華屋さんへ入り、
柔らか焼きそばを注文しました。
とっても美味しそうなのに、半分ほど口にすると
満腹感に襲われ、お店の方には申し訳なかったけど
残す事になりました。
膨満感が一向に取れる気配がないので、軽く運動
してから下半身欲をして汗をかいて、タップリお水を
補給しました。懲りない私はスッキリさわやかになっ
と勘違いして・・・・・。
『ここが落とし穴デス。すっかり私ははまりました』
コンビニで売っているピザマンとやらをまた食べて
しまいました。超最悪。ハイ、自業自得です。また元通り。
今日は顔が少し浮腫みがちです。共に酸化した油の仕業
ですが、卑しい自分に歯止めをかけてくれる体調変化。
ホントにありがたいですね。反省しました。
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事