Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

 (*^O^*) So Happy!

昨日、私はとうとう50の大台に乗ってしまいました。
歳をとることに喜びを感じる年齢はとうに過ぎているのですが、
思いもかけず、お客様やスタッフ、家族に祝っていただき、
とってもうれしかったです。
こんな抜けた私のために本当に有難うございました。m(_ _)m
そして、昨日はある悩み多き青年の新しい挑戦への旅立ちの
日でもありました。海が彼に勇気を与えたことを目の当たり
にし、私の心にズーンと響くものがありました。
とても記念すべき日になりました。
I was so happy.

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
お待ちしてました
すみません51歳です。

海を知ったのが47だから、これからです。

今私は青春真っ只中。
ヒロコ
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/hiroko-koro-koro/
お誕生日おめでとうございます!

とってもいい日だったみたいでなによりですね♪

アンパンマンが過去のことになっても

素敵なお誕生日が迎えられるなんて羨ましいです。

ワタシも同じくアンパンマンが過去のことになっても

「I was so happy.」といえる1日を迎えたいな。

できればアンパンマンも過去のモノにしたくないけど。(笑

素晴らしい50歳になりますように☆
マナティ
ゆーすけさんへ
コメント有難うございます。

ゆーすけサンも頑張ってください。
ゆーすけ
おめでとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/relax_blog
これからもがんばって下さい。
マナティ
みぅみぅさん
いつもいつもコメント有難うございます。

これまたホントに嬉しいことです。

今日テアトル池袋でドルフィンスイムという

映画を見てきました。題名に誘われていって

来たのですが、残念ながらイルカと泳ぐ場面

は全くありませんでした。

ただ自然を守ることは人間のエゴで自然と

共生することが大切だ。という言葉に同感し

ました。

みぅみぅ
おめでとうございますぅ!!
それはそれはおめでとうございます

素晴らしいお誕生日が迎えられてなによりです

これからも、沢山の幸せがマナティさんにありますように心からお祈りいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事