Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

プールでリラックス

昨年12月中旬より、体が鈍って
ギクシャクしている気がします。スカットさせたくて
以前ご紹介したカルキーの入っていない、長く浸かって
いても疲れないプールでのスキルアップ講習に参加して
きます。午前・午後で合わせて4時間くらい水中で軽くて
しなやかなフィンに体を合わせて泳ぎます。違和感がなくなれば
全身の筋肉はほぐれます。水深5メートルもあるので
ついでにスキンダイビングの練習もさせていただきます。
調子が良くなってくると【体が柔らかくなって来る】
息ごらえが長くなってくるのが不思議です。
スタミナ切れると息が上がるって言うくらいですから、
『持久力をタップリとつけなくては』、と思ってしまいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kazooteteサンへ
お忙しいkazooteteサンにはぜひお勧めです。

ハワイのあれはそりゃもう最高です。
kazootete
プールですか
もう何年?何十年も行ってないですね。



子供の頃スイミングスクール行っていたので

泳ぎはできるのですが・・・



プールでゆらゆらリラックスしたいなぁ。



あとあれにも行ってみたいです。

ハワイでしたっけ?

海にプカプカ浮かんでゆ~らゆ~ら

するやつです。

気持ちいいんだろうな

みぅみぅ
私も。。。
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
私も1ヶ月ぶりに海に行ったら、随分と体が重くなっていましたよぅ

体力を維持するっていうのは大変なことですねぇ
カナコ
運動不足
http://blog.goo.ne.jp/deepblue0126/
 私も、プール行きたくなってきました。

今年こそは、スキンダイビングをちゃんと

できるようになりたいです。



 私のシュノーケリングは、

水面でぷかぷかしてるだけなんで・・。
マナティ
おはようございます。
はい。気持ちがいいのです。

水が好きなのもので、悪までも私流ですが、

そんな風に言って頂けるとうれしいですね。

若鷹さんみたいにランをしっかり

に非常生活に取り組んでいると

いい感じに体力は保てるのでしょうね。

若鷹
リラックス。
http://blog.goo.ne.jp/wakatakaoyaji/
おはようございます。

マナティさんのお話を聞いているだけで、私もリラックスできそうな気分になってきました。

水の中でユ~ラ、ユ~ラ。本当に気持ち良さそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事