Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

夢でもドルフィンスイム

さとっちさんから送っていただいた写真(下載せている全て)を
見ながらハワイ島での楽しんだドルフィンフイムを思い出している
夢を見ました。

 
やけに私にち近づいてきてくれるイルカが1頭。足の間を行ったりきたり
一緒に岸に上がって来そうなので、わざわざまた沖へ戻しに行く
なんとも幸せな夢で、目を覚ました後もしばらく顔がほころんで
しまいました。すれ違いざまに私を見かけた人は変な人だと
思ったでしょうね。
夢でもドルフィンセラピーは効果抜群ですね。
人を幸せにしてくれます。

特別な1頭はどうやら布団に入ってきた空みたい。
そのイルカ触った時、毛並み良かったし。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんさんへ
海好きにさせたかったのに、海に一度も
連れて行ってやれないので、すっかり水嫌いな空デス。最近は大雨の時のお散歩も用足しのみで直ぐに戻りたがります。一緒に泳げたらいいだろうなぁ。
いしちゃん
毛並みの良いイルカって・・・
あはは
そらちゃんかー!!!
とっても素敵な夢でしたね~☆

もしかしてそらちゃんもイルカになって、マナティさんと
一緒にスイスイ泳いでる夢を見ていたのかも
マナティ
さとっちさんへ
なんだか申し訳ないですね。さとっちさんから頂いたお写真を見る度にあの時のイルカ達の鳴き声や仕草が思い起こされて、楽しませてもらっているのに。さとっちさんは(´¬`)笑う。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
はい幸せ者ですね。自分が一番居心地の良い夢は最高に目覚めた時、幸福感があります。森のどんぐり屋さんも近いしょうらう極上のチリメンさん達に巡り会えますよきっと。楽しみです。
マナティ
kuniさんへ
今度サイパンで試してみて下さい。沢山のイルカに出会いドルフィンスイムを楽しんでいるご自分を画像に描いて、楽しめた手応えまで感じ取ってくだれば、必ず実現します。今回の私の体験はまさにこれにつきます。
マナティ
大福丸さんへ
こんなに幸せにしてくれる夢はめったに見れないので随分癒されました。
さとっち

僕が最近見る夢とはえらい違いだよ!!
なんか最近はよだれを垂らす夢ばかり見ていますよ!!(笑)
森のどんぐり屋
あはは!!
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
毛並みが良いイルカさんだったのですね!
夢にまで見るとは・・・お幸せです

私はこのところチリモンの夢ばかり見ています
kuni
いいなぁ
イルカの写真ステキに撮れてますね。
見ているだけで、幸せな気分になりました♪

ドルフィンスイムは憧れです。
ダイビングのライセンスを取った時は、ドルフィンスイムがしたくて、スキンダイビングの練習にずいぶん通いましたが、最近は全然練習してないから、潜れなくなっちゃってるだろうなぁ(涙)
最近仕事で疲れる事が多いので、イルカに癒されたいです。
大福丸
ふふふ。
ステキな夢ですね♪
そんな夢だったら、夢でストレスを解消できますよね!
見たい夢が見れる装置ってないかな~~~
ドラえも~~~ん!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事