江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

陽さんの夢の一歩

2014-11-06 | おいしいもの

陽さん、33歳。2ヶ月前に、夢だったお店をオープン!

Twitterでフォローしてくださったことがご縁でうかがったところ、陽さんのつくる創作料理の、美味しいこと!

「胡麻豆腐の揚げ出し」は、早くもお店の人気メニュー。とろりんとして、ゴマが香ばしくて、初めての食感!写真撮るのも忘れて食べちゃいました。

若い方が夢に向かってがんばってる姿って、すてきです!

千葉県民の陽さん。
彼女も募集中♡
岩手県あまちゃんの久慈のもちょっと上の九戸郡ご出身。

ランチもやってるよ
新小岩駅から徒歩5分
江戸川区松島3-16-8
03(5879 )2315
麺酒場 あじさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所開設訓練。段ボールの... | トップ | 笑顔が見えると、嬉しいのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿