江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

ウェットティッシュを1枚ずつ出せる技❣️

2024-05-07 | すてきなひとたち
連休明けの人も
連休なかった人も

今日からまた
出勤だったり
登校だったり

でも
江戸川区は今日は雨降りで
なんだかどよーんとしてる人はいませんか

大丈夫
だって誰の空も、おんなじ
雨降りです

そしてそんな時は
良い知恵を知って
ちょっと得した気分になってください^_^
うふふ
伝えたくて伝えたくて仕方がなかったの
きいてきいて!なんです

「警視庁警備部災害対策課」ってご存知ですか
すっごく素敵な知恵をいっぱい教えてくれるところなんです。

それでね、ウェットティッシュ取るときに、数枚出てきちゃってイラッちょしないために、輪ゴムをつけるといい!
っていうのを見て
考えました

輪ゴムは
でも、かっこよくないなあ

ん?輪ゴムをするっていうことは、おさえればいいってことかな?

ということで
引き出す時に横を押さえながら引き出してみたところ!
1枚ずつ引き出せましたー!!

警視庁さんと一体になって進化させた気分💛

さあ
今日も一日
良い日にしましょうね
ビタミンおくります❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江病院の新築工事のⅠ期目が... | トップ | 全国ギャンブル依存症家族の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿