江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

美奈ちゃんのほっこりひなたの nuttyt caffe

2016-03-21 | おいしいもの

久しぶりに、美奈ちゃんのカフェへ。

新聞やケレビで知りましたという方が訪ねてくださる光景に、私も嬉しくなりました。

福一2キロ圏内浪江から避難して、もう帰れないと決めて、カフェをオープンしてから、様々な取材の方が来てくださいました。だから、少しずつ新しいお客さんも来てくださったり、それから、小学生の子たちが待ち合わせの場所で使ってくれたりと、美奈ちゃんのカフェは、ほっこりひなたのようです。

 

ランチもあります。

  

テイクアウトもあります。

  

毎日の生活は大変なこともまだまだあるわけで、ショーちゃん(ご主人)は福島で仕事が再開しているし、子どもは受験だったし、お店は一人でやっているからケーキの数が足りなくなっちゃうし。

でも、いまの美奈ちゃんは、とっても素敵だよ。


お近くをお通りの際は、よろしかったら、「nutty cafe」へ
11:00~19:00 おやすみ水木
さいたま市見沼区大和田町1-463
048(872)7385

美奈ちゃんはね、小学校のときから一緒に時を歩んできた、姉妹のようなお友だちなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「被災地の物をいただけます... | トップ | 春のおすそ分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿