江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

しあわせのアイスクリーム with きな粉&黒みつ

2021-07-11 | おいしいもの
つかれたー。って思ったら、
家族がアイスクリームに、きな粉と黒みつをかけてくれました。
なんて美味しいの💛
っておかわりして、食べてたら。
何十年ぶりにポチッと、にきび?(ん?誰ですか?20代過ぎたら吹き出物って言うんですとか言っている人はっ)

今日の雷はなんとすごい‥ずっとなり続けていましたね。怖かったですね。
いまは、あの土砂降りの雨が上がり、空はとてもきれいな色をしています。でも、江戸川区には、注意報がでています。どうぞ、まだまだご注意ください。

◼️発表日時:2021年07月11日 17時50分
▶︎洪水注意報
注意期間(洪水):11日夜遅くまで
◼️以下の注意報は継続中です。
▶︎大雨注意報
▶︎浸水注意
注意期間(浸水):11日夜遅くまで
1時間最大雨量40ミリ
▶︎雷注意報
注意期間(雷):11日夜遅くまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言下での、学校宿... | トップ | 12歳から64歳のワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿