江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

松江四中55周年同窓会*1

2013-10-26 | すてきなひとたち

台風が心配されましたが、先輩、後輩、先生方、そして、来賓である歴代PTA会長や同窓会会長方もおいで下さり、300名ほどで、同窓会は懐かしい会になりました。

午前は、松江四中とのコラボということで、ママさんコーラス、ジャグリング、四中吹奏楽部の出演です。200名ほどの参加となりました。
初めての試みだったので、どんなことになるかしらと幹事はみんなドキドキでしたが、見てくださった方々からは大変好評で、本当にほっとしました。
私は、午後の2階の受付のスタッフが来るまでの下準備があったので、吹奏楽部しか見られなかったのですが、(コーラスさん、ジャグリングさん、ごめんなさい)涙が出ちゃったって言って話してくれる人もいました。
同じ回生の男の子も、午前から来てくれたので、なんで~?って聞いたら、「いまの四中生がどんなだか知りたかったんだ。次もやったら、また来るよ」って。へえー、なんだかうれしい。

たくさんの方のこれまでのご準備に、心から感謝いたします。ありがとうございました。

午後が、開宴です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55周年松江四中同窓会いよい... | トップ | 松江四中55周年同窓会*2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿