江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

私が胸につける議員バッチは、皆さんの願いの詰まったバッチ。

2019-04-15 | すてきなひとたち

たくさんの方の願いを胸に、江戸川区議会議員選挙に立候補をいたしました。私が胸につける議員バッチは、私個人のものではありません。皆さんの願いの詰まった、みなさんのものであります。

だから、絶対に当選しなくては。やりたいことがたくさんあります。どうぞ江戸川区議会議員として、働かせください。

選挙戦、1日目、2日目。選挙カーから声が聞こえると、飛び出てきてくださる方々のなんと多いこと。何度胸を熱くしたことでしょう。

「間宮さん頑張って−!!」交差点の向こうから手を振ってくださる。「ゆみさーんがんばってー!!」配達中の車の中から、川の向こうから、大きく手をふってくださる。「声が聞こえたよ!!!」LINEが届く。どの方のどの声も、私の中に、熱く届きます。ありがとうございます。どうぞご一緒に、21日投票日まで頑張り抜いてください。どうぞお力をお貸しください!!

4月21日までの選挙中にできること。
①24時間投票依頼が可能です。お知り合いに直接声をかけてください。お電話で、道やお店で会う方々へ。LINEやメッセンジャーで。心を込めて、間宮由美への投票をお願いしてください。

②いいね、や、シェア、リツイートをしてください。その際には、「私も応援しています!」など一言でもコメント付きでシェアしていただくと、よりフォロワーの目にとまるようになります。

*「ネット選挙運動」について
18歳未満の選挙運動の禁止、電子メール・携帯のショートメッセージは活用できない。また、内容をプリントして配布することはできない。

しかし、Facebookのメッセージ機能やツイッターのDM、LINEなどは自由に活用することができます!!
ちなみに、外国人の選挙運動には制限がありません。

上記の制限以外であれば、「どんなアプリケーションサービスの利用も自由です。虚偽の事項や他候補の名誉毀損にあたるものでなければ、制限はありません。

選挙ポスターなどの写真などを載せることもできますし、投票依頼のメッセージを添えることも問題ありません。」

(「選挙運動必勝の手引き」選挙プランナー松田馨著より)

ですので、どんどんお力添えをお願いいたします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東スポさん、いろいろありま... | トップ | 「また、相談のってください... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿