江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

支えられて生きてきたことを実感しつづけた一日中でした。「当選」するためにどうぞお力を最後の日までおかしください!!

2023-04-16 | ひとりじゃないよ。プロジェクト
いよいよ選挙が始まりました。
この中から、私を見つけ出してもらわないと!!
そのためには、私はもちろん、もちろん!!頑張ります。でも、ひとりでは勝つことはできません。

みなさんどうぞ「間宮由美を応援しているんだ。よかったら、まみやゆみをよろしくね」「間宮由美に1票お願いします」と、広めてください。お知り合いにお一人でいいので、声をかけてください。

517ヶ所の公営掲示板へのポスター貼りと、4,000枚のチラシへの証紙貼りがありました。手伝うよ!!ときてくださったたくさんの方々の笑顔にどんなに勇気をいただいたことでしょう。

私は選挙カーで出発。声を出していると、これまでお会いできなかった方にもお会いできて、「会えた会えた!会えないから選挙に出るのか出ないのか分からなかった」と泣きながら喜んでくださる高齢の方や、「あなたの今を知ったよ。ずっと応援するからがんばれ!」と言ってくださる40年前に一緒にボランティアをした方や、「ゆみちゃん応援してるよ!!」って言ってくれる高校生の子や‥

たくさんの人に、私は支えられて生きてきたんだって胸を熱くし続けていました。「当選」しなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やりたいれこと、やれるこ... | トップ | 「こどものそうだんもきいて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿