江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

必要な物を、必要な人へ

2018-02-18 | ご相談のこと







いろんなものをいただきます。東日本大震災の時に2000人もの方からいただいた物資を被災地に運んでからです。いまは、「困ってる人や必要な人にあげてください」って。

以前お伝えしたブラジャーは、高校生の可愛い女の子がもらってくれました😊

オカメインコちゃんのママからは、アクセサリーをこんなにたくさん。いただきに行った時にね、可愛いオカメインコちゃんが、そっと肩に乗ってくれました。

それから、土建さんの女性からは、田舎から20キロのお米を送ってもらったから、よかったらと。ついでに、ソースや味噌やマヨネーズも。
有難い!

だからね、必要な方、おっしゃってくださいね。

Facebookの方は、メッセンジャーで。
その他の方はその他で、
個別にご連絡くださいませね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激っていう言葉、こういう... | トップ | 見捨てられた牛 〜 若きリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿