江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

13日の「区民まつり」は、中止と決まりました!

2019-10-09 | 災害対策/危機管理

‪ただいま、江戸川区から報告ありました。区内最大のおまつりである13日の「区民まつり」は、台風の予想から、「中止」となりました。

進路を見ると、もしかしたら日曜日は晴れるかもしれません。しかし、前日の強風大雨の予想は変わらないため準備ができないと予想されます。また、遠くからおいでになる方もいらっしゃいます。そして、前日までの倒木などが予想されるため、その後片付けにも追われることとなるだろうと考え、庁議で決定されました。

ホームページ含めSNSでの発信をするとのことです。防災無線では、今のところ当日に流すとのことですが、出来たら、中止を決めた本日より流したらいかがかと、意見を伝えます。

「中止」であることを、どうぞお知らせ下さい!

そして、皆さん、台風への最大の備えをなさってください!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天龍源一郎さんと、髙田延彦... | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿