江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

チャイルドシート

2018-07-11 | 保育園・幼稚園のこと



昨日、チャイルドシートをお借りできませんかとSNSでおねがいしましたら、ご自分は持っていないからとシェアしてくださる方、持ってるよ!とご連絡くださる方など少しの間で10名ほどの方がご連絡をくださいました。

一番はじめに声をかけてくださった消防団の透さんが、すぐに事務所へ届けてくださいましたので、ありがたくお借りしようとおもいます。

声をかけてくださった、あたたかい皆さんのご厚意に心から感謝いたします。

小麦の隣の席が、5歳の坊やの席になります
U^ェ^U

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりじゃないよ。みんなが... | トップ | 明日です!どうぞお越しくだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿