江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

「ひとりじゃないよ。プロジェクト」ポスター掲示のご協力のお願い。

2019-03-01 | すてきなひとたち

「ひとりじゃないよ。プロジェクト」

ポスター掲示のご協力のお願い。

私は、これまでたくさんのご相談をお受けしてきました。そして、今もなお、どうして良いかわからず、ひとりで悩んでいらっしゃる方がたくさんいます。

また、ひとり一人に、それぞれの声があり、願いがあることも知っています。

だから、「ひとりじゃないよ。プロジェクト」
始めました。

ひとりじゃないよ、だいじょうぶ。そばについているよ。
ひとりじゃないよ。一緒にその願い実現していこう。

そんな思いを込めて作ったポスターです。

お家の外に貼ってください。もしおうちの外がだめなら、お家の中でも結構です。
ご協力いただける方、どうぞご連絡くださいませ。

なお、お家の外は、4月13日(土)まで貼っておくことができます。

一人でも多くの方に見ていただいて、一人でも多くの方と手をつなぎあえるように。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日。芽を出しました。 | トップ | お会いすると、お話しお聞き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿