江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

道具ってすごい。

2015-01-04 | 家族・介護・自分

ぬゆに道具ってすごい。実は母が好きだったんです、道具。イガグリ君とかワニワニとか(使い方はまたいつか*˘エ˘*)。

それで、私も好きになったんですけど、アボガド切りを見つけた時は、飛び上がっちゃいました。すごくないですか?これ。

で、小麦は何をしているかというと、寒くないようにかけていた布の上にボールが飛んでっちゃって、それを取ろうとしているんです。それで、近くにあった階段に乗って、もっと向こうだから片足で立って、ボールを取ろうとしているのでした。

ひゃあ、片足っ!どびっくりしてみていたら、ちゃんとボール、ゲットしました。
すごい。道具をつかってる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その手をどんなに離したくな... | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿