江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

船堀勤福まつり。ラブラブもわけてもらっちゃった。

2014-11-02 | 行事*集会*懇談会のこと

船堀勤福まつりは39回目です。

土建さんによる子どもたちの木工教室や、動物ふれあいひろば。

健康サポートセンターとファミリーヘルス推進員さんによるがん検診を受けましょうのコーナー。
ここでは、大腸ガンキットもあります。40歳以上の区民なら、検便で調べられます。

模擬店通りではいろんな人に会えます。このお二人は、おつきあいしたてのラブラブカップル。ラブラブをわけてもらっちゃった。

手作り品の展示や即売、また、消防団によるAED講習などなど。

地域のみなさんがつくるおまつりは、地域の方々のふれあいが生まれるから、とても大事なことだと参加するたびに思います。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17歳のパパとママ | トップ | 避難所開設訓練。段ボールの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿