江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

オリーブ

2008-11-20 | おいしいもの
オリーブやさんを、見つけました。
わたし、オリーブだいすき。

お兄さんが、これが人気なんです、
と言って量ってくれたのは、大きな緑のオリーブ。

うわっほんとだ。
おいしー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れドック | トップ | アクリルたわし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2008-11-25 21:28:26
オリーブだぁ(^○^)
でも、私はオリーブを食べるとアレルギー反応が出てしまう為、食べられません(泣)
返信する
あやかちゃんへ (yumi-m)
2008-11-26 07:09:53
オリーブにも、アレルギーがあったなんて・・・
それにしても、よくわかったね、検査してもらったのかな
(まだだったらしてね。ほかにもあったら気をつけないとならないからね)
返信する

コメントを投稿