江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

花の祭典。連休中の江戸川区の行事です❣️

2023-05-03 | 行事*集会*懇談会のこと
おはようございます。今日も晴れですね。楽しくお過ごしですか^_^

飲食店の方は、お仕事です!って、事務所に私が丁度いた時に声をかけてくださいました。イキイキ仕事されていました。

私も連休はお休み無しです^_^
行事と、選挙の収支報告と4月分の政務活動費の収支報告の締め切りがなんと5/8🌀🌀🌀お休み中なのにお手伝いに来てくださった方に励まされ頑張ってます。

そして昨日は、4年ぶりの「花の祭典」!
ここで買ったんです。レモン🍋の木。毎年たくさんの実をつけてくれます。今年も、お花が咲き始めていて、いい香りがしています。母さんとの思い出の「花の祭典」。

まみやゆみさん!良かったね!おめでとう!4年間がんばったからだよ!って、たくさん声をかけていただいて、皆さんがいてくれたからですって、改めて胸が熱くなりました。

今日も「花の祭典」やってます。
そして、連休中の江戸川区の行事です。

2023年(令和5年)4月25日 2023「ゴールデンウィーク」イベント情報

2023年(令和5年)4月25日 2023「ゴールデンウィーク」イベント情報

江戸川区

 


(5/3)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年後にまた会えますように。... | トップ | 42年連続で、子どもの人数が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿