江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

大丈夫と抱きしめてくれてどんなに心強かったか

2015-04-24 | ご相談のこと
「由美さんが、私がすごく辛かったとき、大丈夫、と抱きしめてくれてどんなに心強かったか。。。あの瞬間は一生忘れられません。。少しでも由美さんのお力になりたいです。」

「私は昨日期日前投票を済ませました。もちろん、左右対象の美しい貴女のお名前を書かせて頂きました。
天上に青空が広がりますこと、心よりお祈りいたします。」

「わたしも、みんなも由美さんのファン!!
最終日!!
由美さん、みんな由美さんの味方です!!
当選したら甘いのたくさーんたべましょ!」

たくさんの方からのメッセージが、毎日はいり、勇気をいただいています。ありがとうございます!!

みなさんと一緒に、笑顔でゴールをめざします!!

江戸川区へお住いの方へ、まみやゆみ、間宮由美へ、1票を託してくださるよう、日本中からのご支援、よろしくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんの願いをまみやゆみ... | トップ | がれきの中で、咲き始めた花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿