江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

フォーマル服レンタル会は、2/11.12です💛

2024-02-08 | ひとりじゃないよ。プロジェクト
ハレの日。
卒園、卒業、入園、入学などの日のフォーマル服はありますか?
一度しか着ないのに買うのは‥
という声をお聞きしてはじめたフォーマル服のレンタル会。

今期は12月にも行いましたが、そこに来れなかったという声が届いているので、再度行うことにしました。

周りで必要としている方がいたら、どうぞ声をかけてあげてください💛

また、ボランティアさんも募集しています🩵

💛2月11日(日)18:00〜20:30
💛2月12日(月)9:30〜12:00
グリーンパレス5階常盤
今回は予約不要で行います。
直接会場にお子さんと一緒にお越しください。そこで試着して、ちょうど良いものがあれば持って帰っていただきます^_^
(ピアノなどの発表会用に、ドレスなども何着かあります。👗)

ボランティアさんに一番いていただきたい時間は、
🩵2月11日(日)16:00〜18:00
🩵2月12日(月)12:00〜13:00
の、準備と片付けの時間なんです。

誰かが誰かのために。
笑顔でハレの日を迎えられますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーンとミッフィーの障害者... | トップ | 消火器の購入費の1/3を助成す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿