江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

びわ、ありがと。

2014-06-10 | おいしいもの

びわをくれたのは、イーダ君でした^_^
もしかしたらって思ったのだけど、イーダくんは、まみやーって呼ぶから、ちがうよなあ?って思っていたの。

同級生って嬉しい。

ブログを見てお返事くれました。ブログが更新されないと、ブログ変わってないよーって声をかけてくれるんです。
「まめちゃん。久しぶり。琵琶の犯人は飯田です。今年もこの後、ブラックベリーや、ブドウの収穫ができそうです。春先には、庭のこごみも収穫して食べました。きゅうり、トマト、スイカもとれるかな?自分で育てて、みなさんが喜ぶ顔が楽しみです。」

ありがとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ。ありがとうが言いたいの。 | トップ | にゃんこ、みっっけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿