癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

一部。

2010年09月29日 | 日記


仕事が終わり、家に帰るとまずパソコンと向き合う。

そう、このブログのアップの為に。

電源を入れて立ち上がるまでにお疲れ様のコーヒーを入れる♪(*^^*)v

写真は仕事からの帰りに撮ったり、休みの日に撮ったりして画像フォルダへ。

アップの内容は朝から決まっている物もあれば、パソコンの前で思いめぐらす事も。

ブログへ頂いたご厚意のコメントへの返事は仕事の休み時間であったり、今この時であったり。

そう、感謝しながらのひと時。

夕飯までにはアップを済ます。

夕食後は色んな方のブログをお邪魔しに(*^^*)v♪


この日常の一部はほぼ定着している。



もう明日で9月も終わってしまう。

今年も残り3ヶ月を残すのみ。



来年のスケジュール帳を見るとワクワクする自分と、今年が終わる事に焦る自分。

スケジュール帳は必ず必要。

なぜなら、書かないと予定を忘れるから(笑)

書いても忘れてるけど(笑)

もちろん自分に都合の悪い事だけ忘れる(笑)


来年のスケジュール帳には1番に楽しい事を書きたいな♪

きっと、良い事たくさんあるんだろうな~来年も♪

って、今年はまだ3ヶ月も残ってるし(^^;)

来年までに今年を充実させて終わらなければ(^0^)/

そう................

「終わり良ければ全て良し!!」

夏休みの宿題を最終の方になって猛ダッシュで終わらせる私らしい発想だ!!

あれだけ時間あったのに~~~(T0T).......(笑)

悔いのないように♪

(*^^*)v









最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール帳 (JOKER)
2010-09-29 20:33:34
私も必須です
携帯とメモの両方に書きこんでいきます。
あと3ヶ月ですよねえ。早いなあ
一日一日充実させていきたいですね
返信する
残りわずか (20世紀末男)
2010-09-29 20:34:39
ほんとに、1年経つのって早いですよね~
あと3ヶ月しかないと思うのか…
あと3ヶ月もあると思うのか…

来年こそは!と毎年思うので、今年のうちにできることはしておかないとですね。
返信する
よかった (館長)
2010-09-29 21:07:02
もう日常通りに成りましたね。

安心して見て居られます。

私にとっての後3ヶ月!?
一週間が忙しいので、またたく間に暮れを迎えそうです。
返信する
あっという間~~ (あずきあんこ)
2010-09-29 21:18:39
私もスケジュール張は毎年かうよ~

私の場合は一言日記みたいなもの。

ほとんど予定はないもん・・(笑)

そんで 年末 今年あった良い出来事を

おさらい。それも楽しいよ~

今年はgooを始めたこと

こんなに一気に たくさんのいい出会いが

あったから~~あと三ヶ月 まだま

だ時間あるぞ
返信する
Unknown (バーテンダーいったく)
2010-09-29 22:55:20
早いですね!

どんどん年だけとっていく
返信する
JOKERさんへ (みむみむ)
2010-09-30 18:35:30
JOKERさん!すごい!!
携帯とメモの両方ですか?
私は手帳だけで手、一杯です(^^;)
一日はあっと言う間だから大切にしないといけませんね?

コメントありがとうございます♪
返信する
20世紀末男さんへ (みむみむ)
2010-09-30 18:40:43
確かに考え方次第で、3ヶ月を長くとるか短くとるかは違いますよね?
私はポジティブに考えて、3ヶ月もある~♪って。
(笑)
ただ......根が呑気なので逆効果に(笑)
やっぱり、夏休み最後の猛ダッシュに(笑)
少しペースアップします(*^^*)
良い年越しが出来るように頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます♪

返信する
館長さんへ (みむみむ)
2010-09-30 18:44:06
たくさんの励ましやアドバイスを本当にありがとうございました。
もう気持ち!!
落ち着きましたよう~(^0^)/
時間!早いですね(^^;)
大切に頑張りましょうね♪

コメントありがとうございます♪

返信する
あずちゃんへ (みむみむ)
2010-09-30 19:22:38
一言日記♪
楽しそうだね~(^0^)/
私は三日坊主になるので書く日記は無理(^^;)
ブログが日記なので、今はそれで充分かな?(笑)
........えええ~~~!!!
あずちゃんもgoo始めたのって今年なの?
私も今年だけど、あずちゃんは長年居るくらいなじんでるよ(*^^*)
さすが!あずちゃん♪
私も惹かれるはずだ(笑)
残り3ヶ月、楽しもうね~(^0^)v

コメントありがとうございます♪
返信する
いったくさんへ (みむみむ)
2010-09-30 19:27:29
いったくさん!!
シィ~~~!!
それは、思ってても言っちゃダメ
ほら!ほら!
これから楽しい事いっぱいある!ある!ある!

コメントありがとうございます♪

返信する

コメントを投稿